« 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***and more! | トップページ | 第一弾キットサンプルできたどー »

2010年3月20日 (土)

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***〜scrap×scrap#22〜

ストックレスイベントいよいよ最終回!!!
☆ともみっち☆さん、すてきなイベントありがとうございました!!!

今回はS×S#22と兼ねてつくっています。

お題はこちら
1. タイトルに数字を入れる
2. タグを使う(どんなタグでもOK)
3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより

わたしのレイアウトはこちら
 Img_9812

PP...prima,october afternoon,sassafras
flower etc...prima
lub ons...bo bonny
dew drops

タイトルは0〜ゼロ〜です。
うまれてまもない小ギャルのお手て写真。
まだなにもない、何にも染まっていないと言うことと
0ヶ月、と言うことを掛けたタイトルです(分かりにくcoldsweats01

タグは写真の右に使用。
3社以上のPP。プリマを多用してはいますがいちおう3社使用しています。


ミストやスワール、ラメでキラキラ透明感を出したつもりです。
わたしにしてはもりもりに仕上がり
5日間大ギャルの写真だったぶん一日で取り返した気分ですwww

|

« 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***and more! | トップページ | 第一弾キットサンプルできたどー »

SBイベント」カテゴリの記事

コメント

いやーかわいい…heart04
yukky*さんワールド炸裂ですねーheart04heart04
写真のお手手、見てるだけで癒されますlovely
それにしてもこの流れる様なLO、
やろうと試みるもいつも挫折down
いつも惚れ惚れ見てしまいます。

投稿: mariko | 2010年3月20日 (土) 02時17分

はじめましてhappy01
可愛い…heart02heart02
本当に可愛いしか言えないですー!
やばいですlovely
2人目が産まれたら(まだ予定もないですが汗)
ぜったいこんな写真で作りたい!!
と思いました(*≧m≦*)!!
また遊びにきますhappy02

投稿: kei | 2010年3月20日 (土) 12時20分

今日もかわいいなぁ。
左上と右下のお花はprimaとかですか??
はじめて見ました〜
ぷくぷくの小さなおてて。
そのおててでママの人差し指をぎゅ〜ってするんですよね〜。懐かしい♡
yukky*さんはカメラも上手ですね!
6日間ステキなレイアウトをお腹いっぱい見せていただいて
ありがとうございましたー
また遊びに来ますね。
あ。エイプリルフールのキットショップオープンとショップブログも楽しみにしてまーす!

投稿: ゆっこ | 2010年3月20日 (土) 22時35分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/ft-cok8/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 00時49分

LOももちろん素敵だけど、これは写真がぐぐっときますね!!
おててのバック、花柄にツボりました!
こういうところまで気を配って写真が撮れるようになりたいわ~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月23日 (火) 22時05分

はじめまして~! とっても素敵ですねhappy02
写真に書いてある文字はスタンプですか??
こんなのやってみたいです♪

投稿: たかちょき☆ | 2010年4月15日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027666/33849449

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***〜scrap×scrap#22〜:

« 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***and more! | トップページ | 第一弾キットサンプルできたどー »